スポンサーサイト


フライヤー用はんこ制作過程



のんぺーは文字真ん中を手に入れた


テレレレッテッテッテ~♫




はい(笑)


杜のはんこ学校


日程決めて場所とって

イベントのことをたくさんの人に伝えたい


ということで力を入れるべくフライヤーデザイン


を担当することに!



1週間後。。。


フライヤー用はんこを担当することに(笑)






学校をモチーフに彫ったはんこが
素敵に散りばめられたフライヤーになりましたo(*>▽<*)o
すごい!




フライヤーには数点

でも彫ったはんこは十数点


仙台ではすでに配り始めたフライヤー
スタカニでもばら撒かれる予定(笑)


これかー!と見てもらえたら嬉しいですo(*>▽<*)o


フライヤーに使われてないはんこも
スタッフの神の手により
仕様を変えて登場するかもです
なぜならデータマジックを駆使するから


なのでブツはスタカニに持っていきます(*≧艸≦)


フライヤーと照らし合わせたり
ブツをコレクションしてみたり
いかがでしょうか(笑)



学校モチーフ楽しい~
グッズ作りたくなっちゃうo(*>▽<*)o


>

banner_blue.jpg
http://hankogakkou.web.fc2.com/
check_01.gif 直リンクはご遠慮ください。

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  Twitter_Logo_White_On_Blue.png Instagram-v051916.png




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

