スポンサーサイト


杜のはんこ学校当日のあれこれ

着々と当日が迫ってきて、
準備に目が回っているけいです。


今日は当日のちょっと楽しいあれこれを
ご紹介させて下さい♪


まず、学校に来たら、入口で
ブースマップを受け取って下さいね。

map_blog.jpg 
あーもう、目移りしますね。
右から攻めるか左から攻めるか、いっそ中央突破か(笑)
企業ブースなんて、レアですよ!?
メーカーさんから直接買えるんですよ!?
ここでしか買えないものもあるかも…
食品ブースに行って、まずは腹ごしらえもアリですね。
パンにカップケーキにクッキーや
シフォンもあるのかな?
そして個人ブース!
初出展の方、ベテランの方、
消しゴムはんこ、ゴム版、雑貨などなど
目移りしますよねっ!
想像するだけでワクワクしてきたっ!


おっと、それだけじゃないんです。
このブースマップの青いハートマーク、見つけましたか?

全部で9か所。
ブースマップの上のところには「???」になってますね。

ブログをチェックして下さってる皆様に
一足先に秘密を教えちゃいます。

このハートマークの場所には「なぞなぞ」の問題があるんです!
ブースマップの裏に解答欄があるので、そこに記入。
職員室まで持ってきたら、キャンディプレゼント(笑)

小学校低学年のお子さんでも解けるくらいの
やさしい「なぞなぞ」です。
大人の皆さんも、小学生に戻った気持ちで考えてみてくださいね♪



そしてそして。
会場の何処かに
「じゃんけん」と書かれたバッジを付けた
スタッフがいますよ。
見つけたら勝負を挑んでくださいね!

泣いても笑っても
うらみっこなしの1回勝負!
(泣きの一回は、スタッフの気分次第(笑))
もし勝てたら・・・
P6191054.jpg 
ヒノデワシ株式会社さまからご提供頂いた、
「まとまるくん」プレゼント!
これは勝たねばなりませんね。
スタッフも負けられない戦いです。
(いやスタッフは負けていいんですね(笑))

そして、本部ブースでは、お得な配布物が!

P6191052.jpg 

株式会社小林 とじ郎倶楽部 さまからご提供いただきました、
商品付きカタログ。なんと無料配布!!
(※お1人様1部。数に限りがありますのでお早めに...)
なんてお得な・・・・
紙物好きにはたまらないおまけなので、
忘れずにゲットしてくださいね。


他にも 株式会社シール堂印刷 さまのカタログも無料配布!

ぜひ、職員室にも立ち寄ってくださいね♪



たくさん「学んで」たくさん「遊んで」
すてきな何かを「築いて」帰ってくださいね♪



banner_blue.jpg
http://hankogakkou.web.fc2.com/
check_01.gif 直リンクはご遠慮ください。

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  Twitter_Logo_White_On_Blue.png Instagram-v051916.png



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

