スポンサーサイト


言いたいことはたったひとつ

みなさん、はじめまして。
スーパーエグゼクティブゼネラルプレミアムアウトレットアドバイザーの
キースです……長いわ!自己紹介だけで2行使うわ!

keiith_photo.png

裏番長って言うなら、表に出しちゃいけないと思うの。。
学長にうまいこと丸め込まれて、
いつの間にかスタッフ紹介書かされています。

(「実行委員長です」とか言って逃れようとしていますが、
学長って呼んで盛大にいじって崇め奉りましょう。)

わたしは東京から仙台の実行委員を援護射撃するひとで、
その実態はネット会議で発言するだけの働かないひとです。
(たまにノリで仕事が投げつけられます…orz)

そんな私から今日言いたいことは、たったひとつだけ。

その腰を上げるには十分な熱量だ。

昨日までのスタッフ紹介で
kei_photo.pngnonn_photo.pngpoku_photo.pngsagu_photo.png
「覚悟」と「魂」と「実行力」と「優しさ」感じませんでしたか?

お金も時間もないけれど、それを補って余りある情熱。
当たり前のように書かれた募集要項の1文のために、
実行委員がどれだけ走り回っていることか。
全員全力のこの場所を愛さずにはいられない。

それに、ひとりの出展希望者としても楽しみです。
私は魔法学の先生になりたい!ムフフ( ´艸`)
みなさんは、どんな先生に?どんな生徒に?何がしたい?

2016110702.jpg

仙台は誰しもが行ける場所じゃないですよね。
でも、行けるかもしれないのなら、いっしょに行きましょう!
来年の夏、一番熱い仙台で会いましょう。

その腰を上げるには十分な熱量だ。


banner_blue.jpg
http://hankogakkou.web.fc2.com/
check_01.gif 直リンクはご遠慮ください。

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  Twitter_Logo_White_On_Blue.png Instagram-v051916.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

