スポンサーサイト


杜のはんこ学校当日の企画~なないろカプセル~

こんばんは~!!
さぐちです!

はんこ学校に向けて、一年間る伸び放題だった髪の毛をバッサリ切りました。
娘に「千原ジュニアみたいで素敵だね!」と言われました。


・・・・・フクザツ・・・・・


そんな事はさておき、コシェルスカ・キースさんの紹介記事は
ご覧になったでしょうか?

見てない方はこちら→


『なないろカプセル』ってなんぞや?!
と思った方も多いでしょう。え???思ってない?
思って~~!!

なないろカプセルとは・・・・


なないろカプセル


この日このトキを閉じ込める・・・と読んでくださいね。
ちょっとアンニュイな題名を付けましたが、
つまりはけしごむはんこのガチャガチャです。
はずれなし!すべてが作家さんの思いのこもったはんこです♪

これは一つ目の顔。

たかがガチャガチャ。されどガチャガチャ。
本当にこの日だけの特別ガチャガチャなのです。


ガチャガチャに入っているものは、あらかじめ参加表明して下さった
出展作家様(先生)の素敵な消しゴムはんこ!
ガチャガチャなので、もちろん誰のものが当たるかはわかりません。

でもそんなドキドキと、はんこ学校だからこその新しい出会い。
そこから広がる新たな世界・・・(かっこつけすぎた・・・)
お目当ての方のものが当たらなかったとしても
そんな風に楽しんでいただけたらいいなと思います。


そ・し・て・・・
このガチャのもう二つ目の顔。

それは企画名にもなっている『なないろカプセル』

カプセルを開けて『なないろカプセル』の文字を見つけたら・・・?
企業様・コシェルスカ様からご協賛いただいた素敵なモノがゲットできます!

まずはこちら!!

とじ郎倶楽部様よりご協賛頂きました。→とじ郎倶楽部様ウェブページ

とじ郎倶楽部協賛品

丸型わら半紙といい色のビンテージタグ♪


そしてこちら!

ヒノデワシ株式会社様よりご協賛頂きました。→ヒノデワシ様ウェブページ

ヒノデワシ協賛品


見た目も可愛く彫りやすい、はんけしくんのカラコレ♪



そしてこちら!

道刃物株式会社様よりご協賛いただきました。→道刃物様ウェブページ

道刃物協賛品


『Enjoy!Carving Life』と書かれたシックな色合いのステキデザインのバッグ♪



それからそれから・・・

コシェルスカ・キース様から譲り受けました・・・。コシェルスカさんの魔法にかかりたい方はこちらから・・・


keiith.jpg


魔法陣はんこ♪(どんな魔法使えるようになるのか・・・・・)



新しい消しゴムはんことの出会いを願うもよし。
贔屓の作家様のはんこを狙うもよし。
なないろカプセルを狙うもよし。

7月15日。
あなたの心になないろの思い出が刻まれますように・・・・・


最後になないろカプセルからのお知らせです♪

・なないろカプセルは職員室(本部)に設置してあります。
・1回200円です。
・カプセルはご返却いただき、中に詰まっていた素敵なモノと思い出だけお持ち帰りください。


杜のはんこ学校でお待ちしております♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

