スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杜のはんこ学校でバナナペーパーが体験できちゃう!

はぁい!キースです。

今日は、なんと!
株式会社シール堂印刷様×杜のはんこ学校コラボ企画をご紹介☆
(ご協賛ありがとうございます)

先着20名様限定!なんと無料で!
消しゴムはんこと相性が良いと話題の
バナナペーパーが体験できちゃうんです!

バナナペーパーとは
ザンビアバナナペーパーは、オーガニックバナナペーパーの茎から取った「バナナ繊維」を使用し、アフリカ×日本で共同開発したフェアレードの紙です。バナナペーパー製品を使用することによってアフリカの子どもたちの就学推進や、マラリア予防など命の支援につながります。
⇒詳しくはこちら

バナナペーパー告知

バナナペーパーセットがすごい!

バナナペーパーセット

シール堂印刷さま、ふとっぱらー!

参加方法
  1. 職員室(本部)で体験受付し、バナナペーパーセットを受け取ってください。(先着20名様!!)
  2. バナナペーパーに防災スタンプラリーのスタンプを押し、その様子をSNS(インスタグラム、ツイッター、フェイスブックなど)にハッシュタグ「#バナナペーパー体験」付きで投稿してください。
  3. あとはおうちで自由に使ってね♪ 引き続きバナナペーパーを使った作品をハッシュタグ付き投稿していただけると嬉しいです^^
※こちらの企画に防災スタンプラリーの説明書とハンカチはつきません。
※防災スタンプラリー参加(100円お支払い)と同時に、無料のバナナペーパー体験をお申し込みいただくことは可能です。
※防災スタンプラリーのスタンプは、防災ハンカチとこちらのバナナペーパーにのみ押していただけます。ご持参の紙等には押すことが出来ません。

是非この機会にバナナペーパーを体験しちゃいましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。