

ザワワザワワ、、、


天然、天才、天然記念物のんぺーちゃんから


ご紹介にあずかりました


いつもいつでも


すっとこどっこい


わら紙(がみ)さまこと


「くぼみの木」ぽくです。


poku_photo.png 



お気軽に、ぽくちゃんとか


ぽっくんとか、呼んでいただけると嬉しいです。


すっとこどっこいたけど、憧れの中央揃えはできた(笑)




「杜のはんこ学校」


来年の7月15日の開校に向けて


少しづつ、、、



いや 滝の流れのように勢いよく


ドドドドドーーーーッと


動き出しています。



そして、その滝つぼで溺れている私です(笑)




「 学校 」と言っても、通う学び舎ではなく、


1日限りの、学校という形を模した、


イベント




まなぶ  



あそぶ



みごとにきずく


あ~~心に~~愛が~なければ~~


スーパーヒーローじゃあ


ないのさぁ~~



じゃなくて、




杜のはんこ学校の校訓



まなぶ、 あそぶ、 きずく(築く)



色んな偶然と縁と勢いとが繋がって、


ここに集まった仲間たち


応援してくれてる方々


そしてこれから参加してくれるかもしれない


そこのあなた!



「杜のはんこ学校」は


みんなが生徒でみんなが先生、



出展者の方も遊びに来た方も、


ふらりと立ち寄った方も


物や思い出、学び、つながり、


技術やひらめきなどなど


あなたのこれからの築きになるものが


少しでも、見つかりますように



あんなこといいな、


できたらいいな、ができる学校に、


できたらいいなーー!




ザワザワしてる?? (西野風に)





たまにザワワ(笑)






さぁ~~~て、明日のこの時間は~~??




おっちょこちょいなのに、実はしっかり者。


癒し系なのに、作るハンコはマニアック生物達。


そのギャップに、知れば知るほど


ハンコにも本人にもハマっていく~~


小さな冒険者!


さて、どなたでしょう~~。




正解は~~~~!



明日!



カミングスーーン(笑)




banner_p_st.jpg 

check_01.gif 直リンク禁止!

website  http://hankogakkou.web.fc2.com/



FB-fLogo-Blue-broadcast-2.pngFacebook https://www.facebook.com/hankogakkou/



Twitter_Logo_White_On_Blue.pngTwitter @hankogakkou



Instagram-v051916.pngInstagram @hankogakkou

コメントの投稿

非公開コメント

