スポンサーサイト


まなぶ★あそぶ★きずく★キャラクター図解

今回は杜のはんこ学校のキャラクターにスポットを(σ≧∀≦)σ

はじめは

「みんなでゆるキャラ作ったら楽しそうo(*>▽<*)o」
「きっとみんなで作ったら愛着湧いて、盛り上がりそう!(*´▽`*)」


そんな感じで
杜のはんこ学校を盛り上げてくれるであろうキャラクターは絶対いて欲しいね!

と少しずつ少しずつ
輪郭を作り上げていきました。


はんこ学校と言うコンセプトで出来上がった
スローガン?
キャッチフレーズ?(笑)

まなぶ★あそぶ★きずく


からそれぞれ1人ずつキャラを作りたいよねということになりました。


どんなものにも変化進化できるように
着ぐるみがいいかも!
ゆるキャラっぽいし!

ここでもはんこ学校のコンセプトにつながる、変化進化をこそっと入込みます(笑)

きずくはもっともっと謎でもいいよね
伸び代広く!
恥ずかしがりさ屋さんでも
お調子者でも
杜のはんこ学校の一日を終えて、
そこからが本領発揮の子!


そんな感じで



キャラが確立していきました

この子達それぞれのキャラはどんな感じ?
ともっと掘り下げて知りたいとなったときに
イメージを書き出す。。。



そこから







じわじわとグッズも確定しつつありますo(*>▽<*)o
乞うご期待!!


banner_blue.jpg
http://hankogakkou.web.fc2.com/
check_01.gif 直リンクはご遠慮ください。

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  Twitter_Logo_White_On_Blue.png Instagram-v051916.png






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

