【入部募集】はんこ学校ねこ部!

こちらの記事の募集は定員に達したため、締め切りました。
締切後の入部届けは、退部待ちとしてお受け致しております。
(企画参加をキャンセルされる方が出た場合のみ、ご連絡致します。)
フレークシールの完成をお楽しみに♪
-----2月24日 追記


みなさんこんにちは、キースです。

今日は2月22日、ニャンニャンニャンで猫の日です^^
というわけで、はんこ学校にねこ部が発足しました!

top2.jpg

はんこ学校ねこ部では、25名のフレークシールデザインを描いてくれる部員を募集します!

【デザイン締切:2017年3月25日(土)必着】

東北×ねこをテーマに制作した消しゴムはんこ・ラバースタンプの印影を送ってください。
フレークシールになったみなさんのにゃんこを、1袋に詰め込んでプレゼントします♪
また、シールはイベント当日販売し、収益の半分を東北に募金します。
印影を送って東北を応援しよう!
まずは詳細を読んで、入部届けを提出してね。

【※先着順ですので入部受理の返信メールを必ずご確認ください※】

印影の送付方法は返信メールでご案内しますが、郵送かメール添付(300dpi以上でスキャンしたjpgファイル)かお選びいただけます。
材料費・送料はご負担いただきます。

入部が受理されたら、早速はんこを彫ろう!
step.jpg
-----2月24日 追記
訂正です。売上の半分ではなく、収益の半分を寄付します。
残りの半分で企画運営費をまかなう予定です。大変失礼致しました。
(´-`).。oO(売上の半分だと売るほど赤字だよ!)

デザインルール

サイズ:
印影が縦×横で9㎠以内
例)直径3cmの円 4×2cmなど

文字:
図案に屋号等、東北や猫に関係のない文字は入れないでください
例えば「祭」などデザインに必要なものや方言等はOKです。

図案:
東北×ねこをデザインテーマとし、知的財産権を侵害していないオリジナル図案。
※カットラインは指定出来ません。スタッフにお任せください。
※フルカラー印刷ですが特色(金など)は表現出来ません。
※色やサイズ等スタッフが修正することがあります。予めご了承ください。

わからないことは、ここのコメント欄で質問してもOK!

みんなの入部を待ってるにゃ(=・ω・=)
入部届けはこちらから

banner_blue.jpg
http://hankogakkou.web.fc2.com/
check_01.gif 直リンクはご遠慮ください。

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  Twitter_Logo_White_On_Blue.png Instagram-v051916.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント