

12月版!当たりクジ付き全自動ザワザワシール、配布場所のお知らせ

おはようございます!
皆様。もう見慣れてきましたね?

fc2blog_201611081556086a2.jpg


そうです。ザワザワシールです。
既に12月なのに、お知らせが遅くなってしまい
申し訳ありません!!!


12月も、配りますよ~~~~!!!


*       *      *      *      *

12月シールばらまき場所
(数に限りがあります)


12/10㈯ 10:30~15:00
Nukumoriアパートメント
場所:名取市文化会館
スタッフ:くぼみの木(ぽく)


12/17㈯.18㈰ 10:30~17:30
消しゴムはんこワークショップ
場所:四階ロフトラボ(仙台)
スタッフ:nonn*lala(のんぺー)



ララガーデン長町ハンドメイドワークショップ
①12/18㈰ 10:00~18:00
場所:南エントランスエスカレーター脇
スタッフ:RANAPAN(さぐち)

②12/23㈯.24㈰ 10:00~18:00
場所:おとのひろば
スタッフ:nonn*lala(のんぺー)

☆上記の日程・場所以外にも
主に東北で配ってくださってる方もいます。
あなたのお手元にも届きますように・・・

当たりクジ・もらって困るプレゼントについては
こちらを読んでくださいね♪

チラホラ当たったなんて話も聞いていますよ~!
もらったはいいけれど・・・
どうしよう・・・
と悩むのもまた、たのし。
 
それではまた、Q&A劇場でお会いしましょう~!
さぐちでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

