

当たりクジ付き全自動ザワザワシール、配布場所のお知らせ


あ、今日はポッキーの日だ。



Twitterやブログなどてで見かけましたか?
「2017、7.15  仙台」とだけ書いてあるこのロゴは
はんこ学校の情報公開する前に、ザワザワしてもらおうと、
東京にいる裏ボス、スーパーエグゼクティブえっと、、、、ゼネラルプレミアムアウトレットアドバイザー、キースちゃんが
瞬きしてる間に作ってくれたもの。
ほんとに、Twitterをボーーっと見ていたら
次の瞬間、ロゴが現れ
のわぁぁぁぁ!!っと驚き、
思わず起き上がりました(寝てたんか!)
これが、ザワザワ反応です。
そんな、寝転んでる人をも叩きおこす効果のある、このザワザワするロゴ。
何でもシールにしちゃう
学校、七不思議の妖怪「わら紙さま」の仕業で
この度、シールになりました。



このシールは来年の手帳に貼ると、ペンを出さずして
自動的に予定が組み込まれるという便利なハイテク新機能付き。



ぺたり

只今、仙台方面のスタッフの参加するイベントにて 絶賛、バラマキ中です。
もちろん消しゴムはんこの祭典
浅草、スタンプカーニバルでも配布します。
ぜひお手に取って、全自動シールの新機能を体感してください!
なお、
「ザワザワ」部分が、「ザワワ、ザワワ」
になっちゃってるシール(分かりにくいのでよく見てね)をお持ちの方には



もらって困るプレゼントを準備してます。
(期待しないでネ)
スタッフは気づきませんので(笑)

お手数ですがよくご確認の上、当選(?)した方は自らお声がけくださいませ
※後日、お気づきになられた場合など、発送はきませんので、7月15日当日イベントでお渡しいたします。スタッフに「ザワワシール」をお見せください。イベントへ来られない方は無効となります、ご了承ください。

*       *      *      *      *

11月シールばらまき場所
(数に限りがあります)

●11月12日(土)10:00~17:00
「サンクスマイルフェア」

場所:トヨタハートフルプラザ(八乙女)
スタッフ:RANAPAN(さぐち)

●11月18日(金)10:00~15:00
「みんなで作る雑貨屋さん」
  場所 :マリンゲート塩釜
スタッフ:RANAPAN(さぐち)

●11月22日(火)、23日(水.祝) 10:00~17:00
「スタンプカーニバル」
場所:東京都立貿易産業センター台東館(浅草)
ブース  C-72  コシェルスカ(keiith)
ブース   C-20   poku lala .inc
nonn*lala(のんぺー)
AiiroEngine(kei)
くぼみの木(ぽく)23日のみ

10th_layout_mori.jpg

11月26日(土)、27日(日) 11:00~19:00
「デザインフェスタ」

場所:東京ビックサイト
ブース:I-3
スタッフ:nonn*lala (のんぺー)

* * * * *
12月の配布場所は
また後日、お知らせします!


banner_p_st.jpg 
check_01.gif直リンクはご遠慮願います 

Instagram-v051916.png  FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png Twitter_Logo_White_On_Blue.png


コメントの投稿

非公開コメント

