

はじまるよ!

14657260_1138203189582885_1870028096094824949_n.jpg 
 
いよいよ情報解禁です。
2017年7月15日(土)
杜のはんこ学校が開校します!

kei_photo.png 

改めまして
杜のはんこ学校実行委員長 けいです。

勢い余って、実行委員長になってしまっています。。。
勢いって大切。

★★★

消しゴムはんこを彫り始めてから10年。
色んなことを経験しました。
分かったことは、東北での消しゴムはんこのイベントの少なさ!!
少なさ、っていうか、あるの?
少なくとも、ここ仙台では耳にしません。。。。

はんこ好きが居ない訳じゃない。
沢山いるけど、引っ込み思案の東北気質。
大きな声で、大好きといえる場所があればいいのに。


たまたま仙台に集まったはんこや紙雑貨が大好きな仲間が
(コーヒーやパンも好きだけど)
自分たちが楽しみたい一心で、
ついでにみんなで楽しめる場所を作ろうと、
勢いに身を任せて、動き出しました。


1人で黙々と(たまにニヤリと)楽しめるクラフトだけど、
誰かと繋がると、違う景色が見えることもあって。

1日限りの杜の都の学校に集まった人たちが、
何かを得て、次につながるものを持って帰れたらいいな。
同窓生のように、同じ景色を共有出来たら、
きっとずっと繋がっていける。

1人じゃできない事を
楽しさを
始めた頃のドキドキを
お互い持ち帰れるような、
そんなイベントにしたい。

だから
楽しみにしててください!

「何かいいことないかな」なんて
自分が動かなきゃ何も変わらない。
思い切って、是非、仙台に!

スタッフ一同
寝る間も惜しんで、絶賛悪だくみ中。

そんな、悪だくみ仲間を、明日から順次ご紹介(笑)

明日のスタッフは、

天然に見えてしっかりしてる。でも実は天然。
空前絶後の天才肌。

お楽しみに♪



banner_p_st.jpg 
check_01.gif 直リンク禁止!
website  http://hankogakkou.web.fc2.com/

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.pngFacebook https://www.facebook.com/hankogakkou/

Twitter_Logo_White_On_Blue.pngTwitter @hankogakkou

Instagram-v051916.pngInstagram @hankogakkou



コメントの投稿

非公開コメント

