杜のはんこ学校公式キャラクター決定!

こんにちは、けいです。
にゃんフェスにご来場の皆様、有難うございました!
週末は、仙台で「TOHOKU COFFEE STAND FES2017」の
定禅寺通りのフリマブースに参加しますよ!

フライヤーまだもらってない。。。という方、
ぜひ、遊びに来てくださいね!


さてさて。

ちらちらと、フライヤーにも登場していた、不思議なキャラクター・・・


お気付きでしたでしょうか?

morihanscl_1.png 

学校へ向かう子たちが・・・・

saishuu_omote_mihon.png 


ほら!!


改めてご紹介させていただきます。

まなぶ あそぶ きずく

の3人組。


みんな、杜のはんこ学校に通う生徒さんなんです。



ひとりひとり紹介していきますね。


「まなぶ」
manabu_blog.png 

つたえるってサイコーのまなび

がくちぐせ

どんな難しいことも1番わかりやすい本を探してきてくれる

***


「あそぶ」
asobu_blog.png 

あそんで
あそんで
あそびたおしたら
もっと好きになるよ

がくちぐせ

どんなことも楽しくしてくれる

***



「きずく」
kiduku_blog.png 

おたのしみはこれからだよ

がくちぐせ

たくさんあそんで
たくさんまなんで
未来の自分を創るために
いろんなことを吸収して育み中

***

今日は、これくらい。
少しずつ、どんな子たちなのか紹介していきますね!



そしてそして。。。。。
今週末の「TOHOKU COFFEE STAND FES2017」にて
公式キャラクターグッズ、第一弾、先行発売です!

それは・・・

「缶バッジ」なんです!


P4190912.jpg 

P4190913.jpg 

P4190914.jpg 


サイズは直径32ミリ。
結構小さいです。

この小ささが、また、可愛い・・・

そしてそして、こんな缶バッジも。
P4190916.jpg 

P4190915.jpg 


校章と、学校のデザイン、全部合わせて5種類!!

P4200923.jpg 


1個100円で販売です。
ぜひ、コンプリートしてね♪


banner_blue.jpg
http://hankogakkou.web.fc2.com/
check_01.gif 直リンクはご遠慮ください。

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  Twitter_Logo_White_On_Blue.png Instagram-v051916.png

