はんこ学校ねこ部~部員紹介その1~

こんにちは!
ねこ部部員のご紹介、

今日から順次行っていきまーす♪


屋号:はんこ団
作家名:かおり
URL:https://m.facebook.com/hankodan/

01.jpg

さくらんぼのねこさんを彫ってくれました。
仲良しのしるしに使いたい♪
※紙は名刺サイズ・赤い円は直径35mmです。

屋号:ももも判子堂
作家名:さとうさなえ

02.jpg えじここけしのねこバージョンを彫ってくれました。
「えじこ」は昔農作業などをする時に
赤ちゃんを入れていた籠のことだそうです。
いたずらねこさんは、進んで入ってくれそうですね♪

屋号:sai stamp
作家名:彩空

03.jpg 青森のりんごと真っ白な雪のような

ねこちゃんを彫ってくれました。

青森のりんごの収穫量、

国内の6割近くを占めてるんですって!
個人的には「ふじ」が好きです。


どれも素敵なシールになってますね♪
にゃんフェスで先行発売します!
http://nyanfes.com/

ニャンフェス5へ遊びにきてね♪


にゃんフェス

2017年4月9日(日)11:00〜16:00

東京都立産業貿易センター台東館 6F




banner_blue.jpg
http://hankogakkou.web.fc2.com/
check_01.gif 直リンクはご遠慮ください。

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  Twitter_Logo_White_On_Blue.png Instagram-v051916.png

