机も頭もザワザワザワワ~職員会議~

こんばんは!!


未だ、中央揃えが出来ません。。。
RANAPAN(ラーナパン)さぐちです。


先日お江戸で行われたスタンプカーニバルの
熱も冷めやらぬ今日この頃。
(行きの深夜バス疲れが取れていないとも言う)

消しゴムはんこやその他スタンプ関連のグッズで
溢れる空間でした。。。
た、楽しかった。。。。


来年の夏、仙台でも!!!楽しみたい!!!
と思うと、ザワザワしないわけには
いかないわけです。ね?


さてさて。
今日は久しぶりに、仙台某マ〇クにて
職員会議しましたよー!


ツイッターに入れない!!
インスタには入れない!!
この言葉の意味が分からない!!!!

っていう、パソコン教室にも似た質問会から
スタート(笑)
自分、アナログ人間っすから。。。。




色々分かってきた所で、本題です。

あんな事こんな事やりたいな。

あんな事こんな事は、出展して下さる皆さん
(先生と呼ぶ)に協力してもらいたいな。

ここは、来て下さる皆さん(生徒さんと呼ぶ)に
協力してもらいたいな。

こんなグッズ作りたい。
イベント出展に慣れていない先生の
フォローアップもしたい。

え?親睦会はいつするの?

当日コーヒーは絶対飲みたいでしょ。
美味しい物食べたいでしょー!

結局私はいつもココに落ち着く。。。



少しずつ理想と現実をすり合わせながら、
こうやってイベントって出来ていくんだなぁと
感動しつつ、帰宅したのでした。


この写真を見て分かるように、
まだまだ机も頭もザワザワザワワ状態。




だけど一歩一歩整理整頓していって、
きっと一つ一つキレイに片付いて、
ワクワクが膨らんでいく。
(と同時に家も片付きますように。。)


募集開始まであと10日。
ザワザワの準備、出来ていますか?
