

杜のはんこ学校*ありがとうございました!!

こんにちは。けいです。
7月15日(土)「杜のはんこ学校」無事に開校しました。
みなさん、「まなぶ あそぶ きずく」のめあては守れたでしょうか♪

ending1.png ending2.png

最後になりますが、ご協賛いただきました、


ありがとうございました!



banner_blue.jpg
http://hankogakkou.web.fc2.com/
check_01.gif 直リンクはご遠慮ください。

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  Twitter_Logo_White_On_Blue.png Instagram-v051916.png



職員室から先生紹介~杜のはんこ学校実行委員会

いよいよ明日!どきどきして、今夜は眠れそうにありません。
沢山の方のニコニコ笑顔が見られますように。
今日の記事は、スタッフのいつもの会議の様子が伺える仕上がりです(笑)
楽しい準備期間でした!!

morihanschool.png  




banner_blue.jpg
http://hankogakkou.web.fc2.com/
check_01.gif 直リンクはご遠慮ください。

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  Twitter_Logo_White_On_Blue.png Instagram-v051916.png

職員室から先生紹介~仙台紅茶教室Lily's teaさん

今日の先生は、特別教室のみ参加の先生です。
当日はタピオカミルクティの淹れ方を教えてくれるそうですよ!
lilitea_1.png 


banner_blue.jpg
http://hankogakkou.web.fc2.com/
check_01.gif 直リンクはご遠慮ください。

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  Twitter_Logo_White_On_Blue.png Instagram-v051916.png


ちょっと待ってそのチラシ!!

こんばんは!けいです。
本当にお知らせが沢山で困ってしまいます...


それだけ開催が近づいているという事...

さて、先日Instagramで告知しましたが、
みなさん、フライヤーは入手されましたか??
杜のはんこ学校当日、お手元のフライヤーを職員室(本部)までご持参いただくと
ちょっとしたプレゼントがあります♪


126363.jpg 

杜のはんこ学校の仙台スタッフと*chiysmade*さんのシールを


126361.jpg 


みんなで袋に小分けしました♪


中身は選べませんが、フライヤーを受け取って下さった方への
ささやかなお礼です♪

また、

河北ウィークリー(7/6)

ぱど(7/14号)
仙台リビング(7/15号 13~14日配布)

に掲載される
はんこ学校の記事の切り抜きを持ってきて下さってもオッケーです。


沢山作りましたが、数に限りがありますので

お1人様1枚限り。

フライヤーとチラシの切り抜き全種コンプリートしても

お1人様1枚限りです!

(それでもなくなってしまったらごめんなさい。)



・・・フライヤーもチラシも手に入らないよー!という方・・・

会場の何処かにフライヤーを置くらしいですよ♪

探してくださいね♪



そしてそして。

こちらはお得な情報。

杜のはんこ学校が誇る「まなぶ あそぶ きずく」の生みの親

 のんぺーちゃんが作ったフレークシール


126410.jpg


Instagramなどで見たことある方も多いかもしれませんね♪


この大きなスペシャルシールは、

杜のはんこ学校ブース(No.25)で1500円お買上げ毎に1枚プレゼント!

こちらも数に限りがあります。

ゲットしたい方はお早目に♪





当日の天気予報を見ると暑そうな感じ。

雨よりはいいけれど、もう少し、涼しくてもいいんだけどなぁ。


会場内、クーラーは入りますが、皆さんの熱気で暑くなるかも・・・

いや、むしろ、暑くして欲しいです(笑)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪




banner_blue.jpg
http://hankogakkou.web.fc2.com/
check_01.gif 直リンクはご遠慮ください。

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  Twitter_Logo_White_On_Blue.png Instagram-v051916.png

職員室から先生紹介~Cafe2438さま

出展者の皆様のご紹介も、あと少しで終わりなのです。
これまでの先生方を復習して、杜のはんこ学校に来てくださいね♪

F42438.png 

banner_blue.jpg
http://hankogakkou.web.fc2.com/
check_01.gif 直リンクはご遠慮ください。

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  Twitter_Logo_White_On_Blue.png Instagram-v051916.png
